当ブログのSSは個人的に作成した非公式なものです。それを踏まえてご覧いただけると嬉しいです。 忍者ブログ

あくまで非公式です

ラグナロクオンラインのクエスト「Strong Stars Story」関連の非公式SSサイトです。はじめての方は「はじめに」をご覧ください。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

ねんどろいどの話(第4回)

最近、「ねんどろいどフェイスメーカー」というサービスが始まりました。
用意されたデザインを組み合わせて、ねんどろいどの顔パーツを作成、
実際に注文出来るという素晴らしいサービスです。

これを使えば、ねんどろいどスピカさんをさらにパワーアップさせられる!

期待に胸を踊らせて注文した後、久々にねんどろいどをいじってみようと思ったのです。
前回載せなかったアクビスピカとか撮影しようかと。

ポロッ…



く、首が…!?
スピカの首が…!?

なんかすっごい嫌な記憶が甦る

またかよ!
調べてみると、ねんどろいど愛花(ラブプラス)は、首やポニテの破損率が非常に高いらしい…
箱から出しただけで壊れたという話すらある。

しかし、壊れてしまっては後の祭り…
来月中にはスピカフェイスが届くワケですが、
仕事早く上がれたら帰りに修理アイテム買ってこよ…

でもこの壊れ方じゃ無理かなぁ…
2体買って2回同じ壊れ方は辛すぎる。



アークビショップスピカさん

気にしちゃいけない事。
・色々と雑
・髪型への違和感(ポニテではある)
・胸にポリンが入ってる
・実は首が折れている

うへぇ、泣きそう、泣いちゃう。
PR

コメント

1. ポロリという単語に釣られざるを得ない

 スピカたんのポロリだと!!!? ( ゚Д゚)ガタッ

 …これじゃ天丼じゃないですかーヤダー(ノД`)・゜・。
ここまで壊れやすいと、抱き締めてナデナデできませんね…
え、フィギュアはそんな愛で方しないって?
 それにしても、絶妙な角度でftmmを隠してきますね!! 見えぬ!!
スピカフェイスも全裸で楽しみにしておりますよ!(着なさい)

Re:ポロリという単語に釣られざるを得ない

コメントありがとうございます!

>ポロリ
本気でギョッとする瞬間です…
こういうドキドキは勘弁願いたいです…

首はフェイスパーツに付いてくるハズなので、しばらくの辛抱なのですが、
とりあえずまたキス顔にしておきました。

>絶妙な角度でftmm隠し
特に意図はしてませんでしたw

>スピカフェイス
実際に組み合わせてみると
また印象が変わると思うので、楽しみでもあり、恐くもあり…

他キャラも作りたいなぁと思いますが、
お金と色んな手間がかかりますからねぇ…

プロフィール

HN:
星七号
職業:
ゲーム作ったり話書いたりする人