当ブログのSSは個人的に作成した非公式なものです。それを踏まえてご覧いただけると嬉しいです。 忍者ブログ

あくまで非公式です

ラグナロクオンラインのクエスト「Strong Stars Story」関連の非公式SSサイトです。はじめての方は「はじめに」をご覧ください。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

続・ずこうのじかん(ポロリもあったよ…)

巫女スピカ、せっかくポニテなのに正面だけじゃわからないな…と別アングルから撮影しようとした所…

ポロッ…



く、首が…!?
スピカの首が…!?

一度見なかった事にしてみるが、やはりポロリは止められない…

ねんどろいどの首ボールジョイントは壊れやすいらしく調べたら修理方が出てきたため試す。
しかし、ジョイントが他の方々とは違う壊れ方をしたせいか抜き出す事が出来ず、修復不能な事態に。

…スピカのベースとなったラ○プラスタイプは他のねんどろいどと顔パーツに互換性がないっぽく、デフォルメされたあの顔が一番スピカという事にしておきやすいのです。
(アクビさんの顔や巫女ボディの持ち主の顔は無理でした)

やむを得ず別の顔パーツを装着し、横から撮影。
ほら、ポニテです。
(色々粗いのは自覚してますのでご勘弁を…)




ちなみに…別顔パーツになった巫女スピカ。



まさかのキス顔。
こんな顔してますが、木刀持ってますw

うーむ、以前ほどの安さではなくなっているため、同型のをまた買い直すか悩みますね…
色々あって今日から数日、実家に帰省するので、戻ってきたらまた考えよう…orz
PR

コメント

1. タイトルにホイホイされた結果がこれです

 スピカたんのポロリだと!!!? ( ゚Д゚)ガタッ

 …誰も得しないほうのポロリじゃないですかーヤダー(ノД`)・゜・。
でもキス顔のスピカが拝めたので結果オーライです(←現金)
ほっぺたの膨らみ具合もツボです。 あと胸mおっと逃げたほうが良さそうだ…

Re:タイトルにホイホイされた結果がこれです

>誰も得しないほうのポロリ
そうなんです。
思わず嫌な汗をかきました…

>キス顔
これをアップして良いものか悩みましたが、喜んでくださるのならよかったですw

2. それポロリしちゃあかんヤツや…!

 すぴかーーーーーん!!!。・( ノДT)・。

 っていうか、キス顔っていうのがあるんですね…(笑)
 う~ん、奥が深い、ずこうのじかん…。

Re:それポロリしちゃあかんヤツや…!

おっ、初めて機能しましたね、名前欄に名前を入れないとトルシュさんが喋る機能w

ポロリした時は酷い絶望感を覚え、かなりあたふたしました。
やはり新しいのを買うべきでしょうかねぇ。

>キス顔
ねんどろいどは顔パーツの付け替えが売りの1つで、スピカのベースに使用したラブプ○スキャラにはキス顔が完備されていました。
流石としか言えません。
そう、これは初期機能。
決して自分がニヤニヤしながら作ったものではありませんよ! 決して!

3. というか、なんでトルシュさん!?wwww

 最初何か悪いものにでも感染したのかと思いましたよ(?
 でもトルシュさんだしなぁと思ってとりあえずそのまま送信してみましたw

 やだ… 星七号さんまたキス顔見てニヤニヤしてる…。(ひそひそ

Re:というか、なんでトルシュさん!?wwww

>なんでトルシュさん!?
名前を答えなかった時のS.S.S.ネタにしようと思い、「やましい事でもあるの?(Byスピカ)」とかより紳士的な返答のトルシュにしておいたのです。
いわゆる「名無しさん」的なのを自分で好きなデフォルト名にしておける機能ですね。

>またキス顔見てニヤニヤしてる…
もうすっかり変態扱いですねw
たぶんニヤニヤはしてなかったと思い…たい。
でも無表情であれをいじってるのもアレですねw

プロフィール

HN:
星七号
職業:
ゲーム作ったり話書いたりする人