当ブログのSSは個人的に作成した非公式なものです。それを踏まえてご覧いただけると嬉しいです。 忍者ブログ

あくまで非公式です

ラグナロクオンラインのクエスト「Strong Stars Story」関連の非公式SSサイトです。はじめての方は「はじめに」をご覧ください。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

どうでも良い話(休日の星七号)

以前、一緒に仕事をしていた方に飲みの席でこんな事を言われました。
「(星七号)さんって、早朝から乾布摩擦とかしてそうですよね」

しないよ!?
一度としてした事ないよ!?
日本刀風傘「かさな(加州藤原清光タイプ)」を所有しているためか、和っぽいものを好むせいか、
いきすぎた古風イメージ(もしくは日本マニアの外国人的イメージ)を持たれたりする場合があるようです。

でもね、普通に休日は寝坊もしますし、土日の片方は12時間ぐらい余裕で眠る。
今日だって二度寝したせいであやうく予定を忘れる所でした、危ない危ない。

ついでに清光に関して触れさせていただくと、新撰組、中でも沖田総司は特に大好きですし、日本刀自体も大好きだからなんですが、
近年は検索すると擬人化されたイケメンばかりが出てくるのがちょっとした悩みですw


(オマケ)

アイリ「今度家でハロウィンパーティーやるんだよ」
スピカ「面白そうだね」
アルナ「スピカお姉ちゃんも来てくれたら嬉しいな」
アイリ「でも、参加は仮装必須だからね!」
スピカ「ええっ!? うーん、どうしよう……」
アルナ「……アイリちゃん、ルファクお兄ちゃんにその話した?」
アイリ「ううん、してない」

当日。
そこには仮装をしていないのに仮装していると見なされたルファクの姿が……!
PR

コメント

プロフィール

HN:
星七号
職業:
ゲーム作ったり話書いたりする人