当ブログのSSは個人的に作成した非公式なものです。それを踏まえてご覧いただけると嬉しいです。 忍者ブログ

あくまで非公式です

ラグナロクオンラインのクエスト「Strong Stars Story」関連の非公式SSサイトです。はじめての方は「はじめに」をご覧ください。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

令和ですね(出遅れ感)

気が付けば5月も3日。
GWもあと…いや、数えるのはやめておこう(真顔)。

先日両足の指を火傷し、その数日後に夜道で段差に気付かず転び、左足を捻挫しました。
このところ足へのダメージが深刻です、皆様健康第一にお過ごしください。

病院に行ったら
「骨に異常はないけど足の老化が始まってる」
と言われました。
運動不足が原因らしいです。

足をストレッチしたりして、柔軟な状態を作る事で転ばず、
転んでも致命的ダメージを防げると言われました。
こういう問題とも向き合っていかないといけませんね(遠い目)。
話は変わり、GW。
何をしてるかって?

…寝てます、ひたすらにw
もう、眠くて眠くて。

でもスピカ誕のSSは書けました。
まぁ、そこまで長くしっかりしたものではないのですが…
書きたいものは書きました。

このままSide:Shadowを最低1話だけでも書けるように頑張りたい。


近々兄一家と映画「名探偵ピカチュウ」を見に行く予定です。
あの映画は予告を見る限りだとフシギダネがただただかわいい。
フッシーかわいいよ、フッシー。

ポケモンと言えば去年、
友人達とのボードゲームの合間用にポケモンカードゲームを始めました。
我が相棒フシギバナを思う存分使うのはもちろん、
どうしても使いたかったのでちょっと前にアシレーヌデッキを組みました。

他のポケモン達がそれぞれの能力を活かし、
アシレーヌを支える事で真価を発揮する!
…という、コンセプトは「Side:スピカ」でございます。

アシレーヌのスピカさんはもちろん、
このポケモンはラザン爺さんだなとか、ディアナはこれ、とか考えるのが楽しく。

…まぁ、変なヒドラポジションのナマコブシは入れられてないのですがね…

誰に迷惑をかけるでもないですし、楽しければそれで良いのです。

スピカさんとアシレーヌの画像を再利用w
PR

コメント

プロフィール

HN:
星七号
職業:
ゲーム作ったり話書いたりする人