当ブログのSSは個人的に作成した非公式なものです。それを踏まえてご覧いただけると嬉しいです。 忍者ブログ

あくまで非公式です

ラグナロクオンラインのクエスト「Strong Stars Story」関連の非公式SSサイトです。はじめての方は「はじめに」をご覧ください。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

爆発すれば良いじゃない(非公式バレンタインSSもどき)(しれっとオマケ追加)

……そして、バレンタイン当日。

冒険者はスピカに呼び出され、アルベルタを訪れていた。
しかし、どこを見てもスピカの姿は見当たらない。
どこに行けば良いのか……と冒険者が考えていると、何者かに目を塞がれてしまった。

「……だーれだっ?」

その声は間違いなく、スピカのものだった。

振り替えると、そこには「えへへ」と少し照れたスピカの姿があった。

「今日は、来てくれてありがとう。
 ……あのね、……今日が何の日か、知ってるかな……?」

スピカは視線を合わせようとせず、どこか恥ずかしそうに話し続けた。

「……そう、バレンタインデー……
 だから……チョコ、作ってみたんだ」

スピカは自分でそう言った後、激しく焦り始めた。

「ち、ちがっ……!
 別に、深い意味はなくて……っ!
 ただ、いつもお世話になってる、アナタにはあげたいなって思ったからで……!」

スピカの顔は、サビクの髪の毛のように赤くなっていた。

「ちゃんと美味しく出来るまで、頑張って作ったんだよ……?
 だから……迷惑じゃなかったら、もらって……くれるかな……?」





まさか俺がこんなものを書くとは思ってもみなかったでござる。




(オマケ)

……バレンタイン当日。

ルファクは何者かに呼び出され、イズルードを訪れていた。
しかし、呼び出した者が何者かわからず、とりあえずデイブレイクへ行ってみるか……とルファクが考えていると、何者かに目を塞がれてしまった。

「……だーれだっ?」

ルファクは慌てて相手を振り払い、ホルスターからデストラクトシューターを引き抜き、構えた。

銃口の先には「いやぁん♪」と少し照れたイルの姿があった。

「今日が何の日か、知ってるかしら?」

イルは視線を合わせようとせず、どこか恥ずかしそうに話し続けた。

「あぁ、知っている……貴様の命日だ」
「もう、照れ屋さん♪」

その後、イルはルファクにたっぷりお仕置きされましたとさ。

ハッピーバレンタイン……



(オマケ2、しれっと追加)

何やら今日はバランタリンだけじゃないそうで。
偶然にも先日こんなドット絵作ってたんですよね。



ふんどしの日。

裸はやっぱり無理があったかなぁ。
サビクさんって体にも傷がいっぱいありそう。
PR

コメント

1. 爆発してもいい(キリッ)

 顔真っ赤っかにして手作りチョコくれるスピカを妄想するだけで、
爆発四散しても良い気分になれますねフヘヘヘヘ(*´Д`*)
いやいやいやチョコを味わうまで斃れはせぬぞ!
しかも「だーれだっ?」って目を塞いでくるとかああもうこの子は(ry

 失礼、暴走が過ぎました…(いつものことですが)
イルさんはお仕置きされても幸せそうな表情が目に浮かぶのは何故でしょう?
イケメンと絡めて良かったね、イルさん(;´ω`)

Re:爆発してもいい(キリッ)

コメントありがとうございます!

>爆発四散しても良い気分に
たぶん死ぬほど痛いのでやめておきましょうw

>「だーれだっ?」
ちなみに、スピカにその技を授けたのはアイリかもしれません。
なんにせよ、スピカもきっとウキウキしながら来て、これをやるために隠れてたりしたのではないかと。

>イルさんはお仕置きされても幸せそう
「イケメンなら大歓迎!」
と本人は言っていますw

2. スピカのチョコだと爆発という言葉が現実味を帯びすぎていて危険w

 以前に海の話を書いた時、「サビクはふんどしじゃないのか!?」と友人(男)に真面目な顔で訊かれたことを思い出しました。

Re:スピカのチョコだと爆発という言葉が現実味を帯びすぎていて危険w

コメントありがとうございます!

材料を間違えたり、分量を間違えたり、ちょっとしたミスはあると思いますがスピカ作でも…爆発したりはしない…と…思います…よ…?
(目を合わせず、断言もせずに)
基本的には料理の経験の浅さと、自信の持てなさから来る「料理が苦手」なので、たぶん、大丈夫…たぶん…

>サビクはふんどしじゃないのか!?
すみません、同意させていただきますw

実はあれは、ファイさんが「夏にはスピカの水着」と言い出したので、
「それじゃあ、サビクはふんどしだな!」と作ったものなのです。
自分としては、何故かサビクにはふんどし(赤)がしっくりきます。
(本人が着てくれるかは別の問題)

3. ふんどしと言えば赤なのだろうか?w

 私もそう言われて想像したのは、赤フンを身に着けたサビクさんでしたw
 まさしくドット絵の通りの姿ですね。
 そしてやっぱりサビクさんの体は傷が多いんだろうなと。

Re:ふんどしと言えば赤なのだろうか?w

メジャーなのは白と赤な気がしますが、赤は身に付けるのには多少勇気が必要だと聞いた事がありますよw
サビクさんの場合、イメージカラーも赤ですから、調度良いかなとw

>そしてやっぱりサビクさんの体は傷が多いんだろうなと
多そうですねー。
長く過酷な環境にいたワケですから…

4. しれっと足されてるおまけに噴きましたwww

 爆発してもギャグ補正アリなら生き残れるから大丈夫でしょう(ぇ)
ふむ、「夏にはスピカたんの水着姿が見られる!?( ゚Д゚)ガタッ」という
何処ぞの変態の発言に端を発したが故のサビクさんの褌姿でしたか!
えーと、まあ、何と言うか、その…、ゴメンねサビクさん…(´・ω・`)
 確かに、サビクさんは全身に傷跡がある印象ですね。
傷って意外と残りやすいですしね… 
歴戦の戦士っぽくてロマンじゃないかと思う自分もいますがw

Re:しれっと足されてるおまけに噴きましたwww

>爆発してもギャグ補正アリなら生き残れるから大丈夫
ギャグ世界のキャラクターが最強である事はべジータさんも証明してますからね…

>まあ、何と言うか、その…、ゴメンねサビクさん…
ファイさんの妄想の影響でサビクさんは脱がされてしまったのですよ!(誤解しか生まない言い方)

>歴戦の戦士っぽくてロマンじゃないかと
三国志には周泰という、主君を守るために戦い続け、全身には無数の傷を持つ人物がいますが、
宴の席で主君(酒乱)が彼を脱がせ、傷の由来を次々と語らせ、主君が涙ながらに感謝するエピソードは大好きです。
(一見すると変なプレイのようですがw)

サビクさんも傷の由来を語らせたら、色々あるんでしょうね。

5. コメント編集を加えると何故か名前が変わってしまうとるしゅ…(そして直そうとしても頑なに直らないwwww)

 ちなみに、わたくしめが以前サビクさん褌妄想をしていた時は、片手に銛を持ってましたwww
 完全に海の男!!!ヽ(^∀^)ノ (?

Re:コメント編集を加えると何故か名前が変わってしまうとるしゅ…(そして直そうとしても頑なに直らないwwww)

>コメント編集を加えると
そんな現象が…?
トルシュさんに喋らせる機能が良くないのかなぁ、一旦外してみましょうかね。
…さぁて、どこ触るんだったかな…(こういうサイト運営に慣れてない人)

>完全に海の男!!!ヽ(^∀^)ノ (?
彼がいるのは砂漠なのに海も似合いそうなサビクさんw
でもアロハとかも似合っちゃう気がするのは彼が夏の男だからでしょうか。

プロフィール

HN:
星七号
職業:
ゲーム作ったり話書いたりする人