当ブログのSSは個人的に作成した非公式なものです。それを踏まえてご覧いただけると嬉しいです。 忍者ブログ

あくまで非公式です

ラグナロクオンラインのクエスト「Strong Stars Story」関連の非公式SSサイトです。はじめての方は「はじめに」をご覧ください。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

サーティワンのアイスは美味しい(本文関係なし)

この週末はSide:Shadowの更新はお休み(というか、別に週1連載ではないのですがw)
という事で、プライベートな雑記を。


最近、結婚しました!



えっ?
もちろんゲーム(ゴ魔乙)の話ですよ。




花嫁ラナンを手にいれるついでに他にも何人かの花嫁が付いてきました!
というのはリアルではなかなか言えない台詞ですね。


あとは、dTVでこち亀の映画やTVSPを見たり、ジャンプ+などでこち亀の1日1冊無料を見たりな最近ですw
こち亀、やっぱ良いですね。


ちなみにこち亀はもちろん好きですし、
ドラゴンボール、デスノート、バクマン。なんかも大好きですが、
一番好きなジャンプ漫画は何かと言われると、悩んだ末に叶恭弘先生の「エム×ゼロ」を挙げるでしょう。
叶作品は全部好きなんですけどね。

叶作品のテンプレとしては、
何かしらの秘密を持った主人公が、一部の仲間以外にそれを隠しつつ、目的に向かって頑張っていく感じ。
ラブコメであっても、主人公がヒロイン以外に欲を持たないところが男らしくて好きです。

あとヒロインが可愛い。
良い子すぎて空気になりがちだけどそこも含めて可愛い。
PR

コメント

プロフィール

HN:
星七号
職業:
ゲーム作ったり話書いたりする人